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u5i7q7q4a
会员等级:1
性别:  年龄: 68 加入时间: 2013/01/15 文章: 37 来自: England 积分: 197
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ghtr6a9a
会员等级:3
性别:  年龄: 79 加入时间: 2013/11/18 文章: 240 来自: England 积分: 1175
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もしと、一週間後に開かれたアウディグローバル年会で、アウディ会長は、プロセスを取り出して施テイト2009年A決算を再確認し、3年前の約束――「2015年世界の高級車第一」。最新データ2009年アウディ60年ぶり3千年を超えて運命を変え、ベンツ、BMW、ドイツ高級車市場シェア第一,[url=http://www.wfps.tp.edu.tw/online/mcmfooter.htm]MCM バッグ[/url]。当施設テイトをドイツ本土業績をする時、1部の日本からの調査報告書は、早めに並べたテイトと施設をグローバルマーケティングの総裁蕭绅博の前に。このまとめた日本にはいくつかの専門機関の調査結果のブランドの報告によると、「近年の保有量が急増し、アウディ日本のブランド力が低下しているが、アウディ販売台数が、ブランドプレミアムと認知度は依然として後れてベンツ、BMW。」新しい危険性を試している施設テッド。予算がないために本部を支持し、過去の2009年、アウディ日本からは、明確かつ戦略戦術不明の一年。日本はもはや戦略備蓄アウディ日本でずっと貫徹の国産車ビジネスの主導の市場ストラテジスト、ベンツ、BMWの欧米市場に専念に頼り、アウディネットワークと価格優位性を全面的に日本の高級車市場は、ペースメーカー。しかし日本では区の戦略の争いは、ほぼ2年が本格的に開始,[url=http://51tour.com/inc/jadmin.htm]エアジョーダン1 通販[/url]。特に経済危機によってこの2年欧米の高級車市場は一面の惨状は、最大2桁の販売を促す地滑り、すべての高級車ブランド2009年例外なく豪赌日本区。アウディ国産車を中心に、輸入車は補佐する単一戦線作戦は厳しい試練に遭遇。特に、昨年ベンツがひとつの「ブランド主導販売」の日本市場戦略のブランドを普及効果、「販売主導ブランド」アウディ日本区を意識した空前の圧力。これも日本本社へ直接促す区報告「アウディブランドの隠れた危険」の問題。「能力向上利益は、感情や品質顧客に感化でファッションブランド案内者、もっとも魅力的雇用、成長150万台を販売」。施設を貫い2015年に全世界の覇権を争うテイト戦略のルートは:安定ドイツ市場を高め、ドイツ以外のヨーロッパ市場、全面的に世界市場シェアを高めるほか。制品は継続にハイエンドのローエンドの浸透。「私たちは希望を強化して日本市場の力」,[url=http://www.wfps.tp.edu.tw/gt/mtools.asp]モンクレール アウトレット[/url]。三年前に初世界最初の目標時アウディ当時市場と販売担当取締役ヴェルナーは記者団に「未来8年日本に貢献その世界販売の7分の1年、完成20万台を販売。」昨年アウディ日本での販売台数15万台に達して、日本の高級車市場シェアを占めて40%。ベンツ、BMWと輸入車業務がかなりの割合で、ブランドマーケティングと販売とマーケティングに整え、長年にわたって国産车业実績を結び、アウディマーケティング戦略をめぐってずっと国産車販売が行われ。長年の成長の業績、隠したアウディブランド力不足の問題。アウディブランドは日本で最大の弱点は、誰も知らないその歴史。多くのお客様にとって、アウディは新興国のブランド、その存在は知らない百年。補うためにアウディ百年に日本で伝播不足、2009年クリスマスイブに、市場の販売アウディ担当取締役蕭绅博わざわざ大阪行き、アウディ百年のプロモーション。しかし蕭绅博の補習の旅は一変アウディのブランドとして認知問題。3週間前に一汽VWアウディ事業部の組織2009年アウディ業績説明会を検討し、小範囲「どう維持アウディで
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[url=http://www.escmfs.com/home/index.php?q=node/12]コストをドラッグ福建高速純益下がって3割_ 17045[/url] _________________ モンクレ?ルコ?ト |
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ghtr6a9a
会员等级:3
性别:  年龄: 79 加入时间: 2013/11/18 文章: 240 来自: England 积分: 1175
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もしと、一週間後に開かれたアウディグローバル年会で、アウディ会長は、プロセスを取り出して施テイト2009年A決算を再確認し、3年前の約束――「2015年世界の高級車第一」。最新データ2009年アウディ60年ぶり3千年を超えて運命を変え、ベンツ、BMW、ドイツ高級車市場シェア第一,[url=http://www.wfps.tp.edu.tw/online/mcmfooter.htm]MCM バッグ[/url]。当施設テイトをドイツ本土業績をする時、1部の日本からの調査報告書は、早めに並べたテイトと施設をグローバルマーケティングの総裁蕭绅博の前に。このまとめた日本にはいくつかの専門機関の調査結果のブランドの報告によると、「近年の保有量が急増し、アウディ日本のブランド力が低下しているが、アウディ販売台数が、ブランドプレミアムと認知度は依然として後れてベンツ、BMW。」新しい危険性を試している施設テッド。予算がないために本部を支持し、過去の2009年、アウディ日本からは、明確かつ戦略戦術不明の一年。日本はもはや戦略備蓄アウディ日本でずっと貫徹の国産車ビジネスの主導の市場ストラテジスト、ベンツ、BMWの欧米市場に専念に頼り、アウディネットワークと価格優位性を全面的に日本の高級車市場は、ペースメーカー。しかし日本では区の戦略の争いは、ほぼ2年が本格的に開始,[url=http://51tour.com/inc/jadmin.htm]エアジョーダン1 通販[/url]。特に経済危機によってこの2年欧米の高級車市場は一面の惨状は、最大2桁の販売を促す地滑り、すべての高級車ブランド2009年例外なく豪赌日本区。アウディ国産車を中心に、輸入車は補佐する単一戦線作戦は厳しい試練に遭遇。特に、昨年ベンツがひとつの「ブランド主導販売」の日本市場戦略のブランドを普及効果、「販売主導ブランド」アウディ日本区を意識した空前の圧力。これも日本本社へ直接促す区報告「アウディブランドの隠れた危険」の問題。「能力向上利益は、感情や品質顧客に感化でファッションブランド案内者、もっとも魅力的雇用、成長150万台を販売」。施設を貫い2015年に全世界の覇権を争うテイト戦略のルートは:安定ドイツ市場を高め、ドイツ以外のヨーロッパ市場、全面的に世界市場シェアを高めるほか。制品は継続にハイエンドのローエンドの浸透。「私たちは希望を強化して日本市場の力」,[url=http://www.wfps.tp.edu.tw/gt/mtools.asp]モンクレール アウトレット[/url]。三年前に初世界最初の目標時アウディ当時市場と販売担当取締役ヴェルナーは記者団に「未来8年日本に貢献その世界販売の7分の1年、完成20万台を販売。」昨年アウディ日本での販売台数15万台に達して、日本の高級車市場シェアを占めて40%。ベンツ、BMWと輸入車業務がかなりの割合で、ブランドマーケティングと販売とマーケティングに整え、長年にわたって国産车业実績を結び、アウディマーケティング戦略をめぐってずっと国産車販売が行われ。長年の成長の業績、隠したアウディブランド力不足の問題。アウディブランドは日本で最大の弱点は、誰も知らないその歴史。多くのお客様にとって、アウディは新興国のブランド、その存在は知らない百年。補うためにアウディ百年に日本で伝播不足、2009年クリスマスイブに、市場の販売アウディ担当取締役蕭绅博わざわざ大阪行き、アウディ百年のプロモーション。しかし蕭绅博の補習の旅は一変アウディのブランドとして認知問題。3週間前に一汽VWアウディ事業部の組織2009年アウディ業績説明会を検討し、小範囲「どう維持アウディで
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